FC2ブログ
★明日は明日の風が吹く~★
産まれた・・・
4月2日にスティーブン産まれる。
今は実家で育児に悪戦苦闘中。

食べた果物の種や野菜の種をまいて育ててたけど、今はスティーブンに夢中♪
ちょうど暖かくなってベランダ仕事に本腰入れる時期だけど、ベランダガーデンの記事はしばらくお休みかも。



さてさて、姪っ子が小学校に入学!
それなのに初日からインフルエンザで登校できず。
彼女は入院した私を何度もお見舞いに来てくれたし、発病したと思われる潜伏期間中に退院パーティを姉がやってくれたので、うつっている可能性がなきにしもあらず。

姪っ子がインフルエンザにかかったと知る前に、私が頭痛と微熱でぐったりしていた。
父親に葛根湯を買いに行ってもらったりしてたけど、姪っ子がインフルエンザだとわかり、まさか?まさか?うつってないよね?とすごく不安だった。
一方で、ピカピカの一年生が初日から5日間お休みなんて、友達作りは大丈夫だろうか?とすごく心配。
幼稚園から一緒の子も何人かいるそうだから、そこから活路を見出しておくれ・・・。

そして、一夜あけた今日。
私は熱も下がり、頭痛は少しあるものの、インフルじゃないな、という確信を持っている。
とりあえず、スティーブンと一緒に寝たり起きたりしようと思うものの、やることが結構あって疲れもたまる。
そんなこんなを記録として残そうとブログに書き込んだりしてるし(苦笑)

いつも読んでいただいてありがとうございます♪種まきの情報満載!クリックお願いします!
blogram投票ボタン

先は長いぞ、休みながら先に進もう!
スポンサーサイト



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用