fc2ブログ
★明日は明日の風が吹く~★
ライ麦パン♪作ったよ
ライ麦パンを作った♪
ふっくらおいしそうに膨らんだ。
といっても、私がえらい訳じゃなく、ホームベーカリーがいい仕事をしてくれました。

ライ麦パン


レシピはこの本を参考にしました。




切り口はこんな感じ。

ライ麦パン切り口


食べてみた。



うーん・・・。

ライ麦パン。
ふつうなおいしさだけど、これといって「んまいー!」と叫ぶほどでもなく・・・。

「ライ麦」自体の味があまり好きではないのかもしれないなぁと思ったのであった。


どうしよう。
ライ麦粉。まだたくさんあるよ。

次に作る時は、混ぜ物を工夫してみましょうかね。


明日は雨だけど、ベランダ仕事をしようかな。
だって、本当は種まきブログだもんね♪

いつも読んでいただいてありがとうございます♪またまた種まき以外の内容です。それでもクリックお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ 

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dolly1.blog53.fc2.com/tb.php/16-d4e67528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック